キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  お支払いについて >  キャンセルしたはずの利用が、KC WEB明細サービスメニュー「○月以降」に表示されている。
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
キャンセルしたはずの利用が、KC WEB明細サービスメニュー「○月以降」に表示されている。

弊社ではご利用先からいただくご利用情報やキャンセル情報をもとにお客様へご請求させていただいております。

そのため、ご利用先にてキャンセル処理後、弊社に情報が到着次第、キャンセル処理が完了となります。

なお、ご利用先の締めなどの理由により、お時間を要する場合があり、キャンセル情報の到着時期によっては、
ご請求の停止ができない場合がございます。

その際は、申し訳ございませんが、一旦口座よりお引落し後にカードご利用残高へ充当、もしくはご返金をいたしております。
ご利用先にてキャンセル処理が完了している場合は、恐れ入りますが、弊社へキャンセル情報が到着するまでお待ちくださいますようお願いいたします。

※ ご利用先のキャンセル処理状況につきましては、直接ご利用先へご確認ください。


■ご利用残高へ充当させていただいた場合
翌月のご利用代金請求明細書もしくは、KC Card onlineご利用明細サービスメニュー「○月度」の「調整額」にてご案内いたしております。

■ご返金をさせていただいた場合
カードお引落し口座へご返金させていただいております。


 

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
お支払い・カードのご利用について