![]() |
口座振替日に残高不足で引落しができなかったのですが。 |
![]() |
お支払日に口座よりお引落しいただけなかった場合、 早急に弊社口座へのお振込みをお願いいたしております。 なお、金融機関によって口座振替の時間帯が異なります。 口座振替翌日に通帳記帳などで、ご確認いただいたのち、 弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。 振込金額ならびに振込口座につきましては、24時間対応の 自動音声にてご案内いたしております。 「ナビダイヤル/0570-045971」へお電話下さい。 なお、入れ違いで弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。 あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。 そのほか、ご不明な点がございましたら、ご本人様より 下記カスタマセンターまでお問い合わせをお願いいたします。 ≪お問合せ先≫カスタマセンター 電話番号 0570-005-040 営業時間 8:15~20:40 ※PHSなど一部ご利用いただけない場合は下記番号をご利用ください。 092-303-2200 【ご注意】 ※各金融機関の口座振替の時間帯につきましては、 ご案内いたしかねます。あらかじめご了承下さい。 |
回答への評価にご協力ください
お支払い・カードのご利用について