キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  お支払いについて >  口座振替日に残高不足で引落しができなかったのですが。
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
口座振替日に残高不足で引落しができなかったのですが。

お支払日に口座よりお引落しいただけなかった場合、
早急に弊社口座へのお振込みをお願いいたしております。

なお、金融機関によって口座振替の時間帯が異なります。
口座振替翌日に通帳記帳などで、ご確認いただいたのち、
弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。

振込金額ならびに振込口座につきましては、24時間対応の
自動音声にてご案内いたしております。

「ナビダイヤル/0570-045971」へお電話下さい。

なお、入れ違いで弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

そのほか、ご不明な点がございましたら、ご本人様より
下記カスタマセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

≪お問合せ先≫カスタマセンター
電話番号 0570-005-040
営業時間 8:15~20:40
※PHSなど一部ご利用いただけない場合は下記番号をご利用ください。
 092-303-2200

【ご注意】
※各金融機関の口座振替の時間帯につきましては、
 ご案内いたしかねます。あらかじめご了承下さい。

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
お支払い・カードのご利用について