キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  カードのお受け取り >  カードが受け取れなかった場合、再度送付してもらえるのですか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
カードが受け取れなかった場合、再度送付してもらえるのですか?

日本郵便(株)がお伺いした際、ご不在等でカードをお受取になれず、
さらに預かり期間を過ぎてしまった場合は再度ご送付いたしますので、お手数ですが
弊社コンタクトセンターまでご連絡ください。

なお、発送方法・お客様のご契約内容によっては、自動的に2度目のカードを再送する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

そのほか、住所相違などにより配達業者に本人確認資料のご提示が
難しい場合など、お困りの際には、詳細をお伺いいたしますので、
お手数ですが下記の弊社コンタクトセンターまでご連絡ください。

●コンタクトセンター

【ご注意】
※再送付にあたり、本人確認資料を当社にご送付いただいたうえでの発送となる場合がございます。
※カードの発送をお見送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
カードのご入会・発行・更新・退会について