キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  カードの更新・変更 >  カードの有効期限が今月で切れてしまうのですが、更新手続きは必要ですか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
カードの有効期限が今月で切れてしまうのですが、更新手続きは必要ですか?

カードは自動更新となっております。
お客さまにてお手続きの必要はございません。

有効期限満了月の前月下旬から、満了月の初旬頃に請求書送付先へ
有効期限を更新したカードをお届けいたします。
またETCカードにつきましては、有効期限満了月の中旬頃のお届けになりますので
あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※更新カードの発行を見合わせる場合もございますので
  あらかじめご了承ください。

※カードをお申込みいただいたのち、お引越しなどで住所が変わられた場合や、
  ご登録のご自宅・携帯の電話番号が変わられた場合、ご勤務先情報などが変わられた場合は
  更新カードを発送いたしかねますので、KCカード会員様専用オンラインサービス「KCCard online」にて
  ご登録住所の変更手続きをお願いいたします。
  「KCCard online」へログインいただき、KCCard online」メニューお客様情報 の
  「お客様情報の照会・変更」欄の「変更する」より変更手続き をお願いいたします。
  (ご変更のタイミングによっては更新カードの発行に間に合わない場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。)
  「KCCard online」のご利用には、「KCCard online」新規登録手続きが必要です。

【電子マネー楽天Edy付カードをお持ちの方への注意事項】
楽天Edy一体型カードをお持ちのお客様は以下の点にご注意くださいますようお願いします。

※チャージ(入金)された代金は、ICチップの瑕疵・故障など楽天Edy株式会社が認める場合を除き
  返金できません。

※カードを再作成する場合でも、チャージされた代金を新たにカードに移行・引継することはできませんので、
  現在ご利用中のカードに蓄積されている「Edy(エディ)」残高は必ず使い切ってから破棄してください。

※カードの再作成、有効期限の到来により新カードが発行された場合、Edy(エディ)番号は旧カードと
  異なる番号になります。

※カードを紛失・盗難された場合、蓄積されているEdy(エディ)残高は補償されません。
  損失はお客様のご負担になりますのでご注意下さい。

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
カードのご入会・発行・更新・退会について