キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  公共料金等の継続決済 >  紛失・盗難などの理由でカード番号が変わりました(再発行)。携帯電話などの継続決済の決済カード変更手続きが必要ですか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
紛失・盗難などの理由でカード番号が変わりました(再発行)。携帯電話などの継続決済の決済カード変更手続きが必要ですか?

カードの紛失・盗難などのでカードを再発行されますとカード番号が変更となります。
新しいカードがお手元に届きましたら、プロバイダーや各電話会社など登録変更のお手続きを
お願いいたします。
(変更方法は各サービス提供会社へお問合せください。)

【再発行カードに関するご注意事項】
1.カード番号が変更となります。
新しいカードがお手元に届きましたら、プロバイダーや各電話会社などの登録変更をお願いいたします。
2.「KCCard online」をご利用のお客様につきましては新しいカード(番号)は自動登録されます。

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
サービス・機能