キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  退会 >  KCカードを解約したいのですが、どうすればいいですか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
KCカードを解約したいのですが、どうすればいいですか?

カードの解約のお手続きにつきましては、お電話にて承っております。
ご本人様よりカード裏面のコンタクトセンターにお電話下さい。

【ご注意】
※一部、自動音声では承ることができないカードがございます。
  あらかじめご了承ください。

※ホームページ上でのご解約は承っておりません。

※お手元のカードはご利用できないよう、はさみで切って
  破棄していただきますようお願いいたします。

※家族カード・ETCカードをご契約されている場合、
  家族カード・ETCカードに関しましても同時に解約となりますので、ご注意ください。

※携帯電話・インターネットなどの継続決済の利用料をカードでお支払いされている場合、
  お客さまより各サービス会社へ別途解約もしくは決済方法の変更のお手続きを行って
  いただきますようお願いいたします。

※ご利用残高がある場合は、引き続きご請求をさせていただきますとともに、
  未払債務を完済した時点で退会となりますので、あらかじめご了承ください。

【電子マネー楽天Edy付カードをお持ちの方への注意事項】
楽天Edy一体型カードをお持ちのお客様は以下の点にご注意くださいますようお願いします。

※チャージ(入金)された代金は、ICチップの瑕疵・故障など楽天Edy株式会社が認める場合を除き
  返金できません。

※カードを再作成する場合でも、チャージされた代金を新たにカードに移行・引継することはできませんので、
  現在ご利用中のカードに蓄積されている「Edy(エディ)」残高は必ず使い切ってから破棄してください。

※カードの再作成、有効期限の到来により新カードが発行された場合、Edy(エディ)番号は旧カードと
  異なる番号になります。

※カードを紛失・盗難された場合、蓄積されているEdy(エディ)残高は補償されません。
  損失はお客様のご負担になりますのでご注意下さい。
 

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
カードのご入会・発行・更新・退会について