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お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
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カードを破損してしまったのですが。

カードの破損や磁気不良時のお手続きは、KCCard onlineの各種お申込みメニュー
「カードの再作成・再発行」にてうけたまわっております。

申請の理由「破損(もしくは磁気不良)」をご選択いただき、カードの再作成の手続きを行ってください。
なお、複数のカードが破損(もしくは磁気不良)となった場合は、お手数ですがカードごとにお手続きを
お願いします。

●KCCard onlineはこちら

【お手続きに関するご注意事項】
※カードのご返送は不要です。お手元のカードはご利用できないよう、磁気部分をはさみで切って
  破棄していただきますようお願いいたします。
 
※申請いただいてから、新しいカードのお届けまでに通常2週間程度でお届けいたします。
  なお、年末年始やゴールデンウィーク等の休日が重なる場合や郵便事情などにより、
  お届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※審査後の発行となりますので、審査の結果、お客様のご希望にそえかねる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

【電子マネー楽天Edy付カードをお持ちの方への注意事項】
楽天Edy一体型カードをお持ちのお客様は以下の点にご注意くださいますようお願いします。

※チャージ(入金)された代金は、ICチップの瑕疵・故障など楽天Edy株式会社が認める場合を除き
  返金できません。

※カードを再作成する場合でも、チャージされた代金を新たにカードに移行・引継することはできませんので、
  現在ご利用中のカードに蓄積されている「Edy(エディ)」残高は必ず使い切ってから破棄してください。

※カードの再作成、有効期限の到来により新カードが発行された場合、Edy(エディ)番号は旧カードと
  異なる番号になります。

※カードを紛失・盗難された場合、蓄積されているEdy(エディ)残高は補償されません。
  損失はお客様のご負担になりますのでご注意下さい。

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