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商品が未着、見本と違うまたは破損していた、もしくは商品販売の条件であるサービスが提供されません。どうしたらいいですか?

商品が未着であったり、受け取った商品が見本と違うまたは壊れていた、もしくは商品販売の条件であるサービスが提供されなかった等の場合、まずはご利用店舗(販売店)へご相談ください。

ご利用店舗(販売店)と連絡がとれない、あるいは交渉しても問題が解決できない時は、弊社コンタクトセンター
もしくは消費生活センターへお問い合わせください。

トラブルの内容によっては、お客さまが販売店との間の問題を解決するまで、弊社への利用代金のお支払いを
停止できる場合もあります。
お申出の際には「支払停止のお申出の内容に関する書面」にお申出の内容などをご記入のうえ、弊社までご送付ください。
同書面の用紙は弊社までご連絡いただければご送付いたしますが書面に申出内容やご要望などをご記入のうえ、送付いただいても結構です。

コンタクトセンター

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