キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  紛失・盗難 >  紛失届けを出したカードが見つかったのですが、どうすればいいですか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
紛失届けを出したカードが見つかったのですが、どうすればいいですか?

一度紛失のお届けをいただいたカードは、発見しても再度ご利用いただくことができません。
その際は、恐れ入りますが磁気の部分をハサミで切って破棄していただき、再発行したカードをご利用ください。
楽天Edy一体型の方は、下記の注意事項をご確認のうえ、ご対応ください。
 


■再発行カードに関するご注意事項
1.カード番号は新しい番号へ変更となります。
  新しいカードがお手元に届きましたら、携帯電話ご利用料金やンターネットなどの継続的なお支払いに
  ご利用いただいている場合は、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で各会社へご登録いただ
  いているカード番号の変更のお手続きをお願いします。
  (変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。)
2.「KCCard online」をご利用のお客様
  新しいカード(番号)は自動登録されております。カードの下4桁をご確認ください。
  KCCard online各種設定(※)も以前のご登録を引き継ぎます。

 (※)KCCard online各種設定とはKC WEB明細サービス・認証サービスの各サービスです。

●KC WEB明細サービスの詳細について
 
【電子マネー楽天Edy付カードをお持ちの方への注意事項】
楽天Edy一体型カードをお持ちのお客様は以下の点にご注意くださいますようお願いします。

※チャージ(入金)された代金は、ICチップの瑕疵・故障など楽天Edy株式会社が認める場合を除き
  返金できません。

※カードを再作成する場合でも、チャージされた代金を新たにカードに移行・引継することはできませんので、
  現在ご利用中のカードに蓄積されている「Edy(エディ)」残高は必ず使い切ってから破棄してください。

※カードの再作成、有効期限の到来により新カードが発行された場合、Edy(エディ)番号は旧カードと
  異なる番号になります。

※カードを紛失・盗難された場合、蓄積されているEdy(エディ)残高は補償されません。
  損失はお客様のご負担になりますのでご注意下さい。

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
各種お問い合わせ先について