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お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
PayPayカード株式会社からのメールが届かない。

メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。

1.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されているメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
KCカード会員様専用オンラインサービス「KCCard online」よりご確認の上、ご変更をお願いいたします。
なお、メールアドレスを変更される際にはご本人確認のため、カード裏面の番号が必要になります。
ご変更される際は、お手元にカードをご準備の上、ご変更をお願いいたします。

2.PayPayカード株式会社からのメールを受信拒否設定にしている
お使いのプロバイダおよび携帯電話の設定を受信拒否にされている場合はPayPayカード株式会社からのメールをお届けできない可能性があります。
お手数ですが、ドメイン受信設定に『@ml.yjcard.jp』のドメインを追加し、PayPayカード株式会社からのメールをお受け取りできる設定に変更してください。

3.迷惑メールとして扱われている
ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合がございます。
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

4.送信に時間がかかっている
送信までお時間がかかる場合がございます。

5.受信側メールサーバの問題により、受信できていない
PayPayカード株式会社から正常にメールが送信されていても、メールを受信する側のサーバの問題により正しく受信されない場合がございます。
特に、メール転送サービスを使用している場合は、 以下の点にもご注意ください。

 a.転送サービスに障害、メール配信遅延が発生していないか
 b.転送先のメールボックスがいっぱいになっていないか
 c.転送先のアカウントが現在利用できる状態になっているか
 d.スパムメールフィルタ機能などによりメールが排除されていないか

以上の注意点をご確認いただき、改善されない場合はご利用のメールサービスに原因がある可能性がございますので、 ご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。

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