キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  ご利用可能額照会・残高照会 >  口座引落しされたのに、ご利用可能額に反映していない。(可能額が「0」のままカードが使えない。)
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
口座引落しされたのに、ご利用可能額に反映していない。(可能額が「0」のままカードが使えない。)
お支払日(毎月27日、金融機関が休業日の場合翌営業日)の
お引き落とし結果が金融機関より弊社へ情報が反映するまでに、
通常約2~4営業日のお時間を要します。

お引き落とし結果の情報が入り次第、カードのご利用可能額へ反映いたします。
2~4営業日後に、KCCard onlineメニュー「ご利用可能額・利率の照会」にて
ご確認をお願いいたします。

※弊社にてお引落し結果の確認が取れたのち、ご利用限度額・可能額へ
反映いたしましても、新たなご利用情報が入り、限度額の枠が
いっぱいになりました場合には、カードはご利用いただけませんのでご注意ください。

●KCCard onlineはこちら
回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
KCCard onlineについて