キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  サービス内容 >  KCCard online入力フォームのカード番号下3桁が間違ってるとエラーになります。
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
KCCard online入力フォームのカード番号下3桁が間違ってるとエラーになります。
KCCard online」にご入力いただく情報が弊社にご登録いただいております情報
(カードをお申込みいただいた時の情報)と相違する場合にエラーが表示され、
エラー時はセキュリティを考慮して「カード番号下3桁」をクリアします。

恐れ入りますが、ご入力内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。

【よくあるエラー内容】
■お電話番号の相違
・お引越しなどでお電話番号に変更はございませんか?
・固定電話・携帯電話、どちらでご登録いただきましたか?

■KCCard online登録対象外カード
「家族カード」と「ETCカード」は、
KCCard onlineにはご登録いただけません。
本カードの情報にてご確認ください。

尚、それでもエラーとなり解決できない場合はご本人様よりコンタクトセンターまでご連絡ください。

※その際にお客様のカードをご確認させていただきますので、
お手元にご用意のうえ、お問い合わせください。

●コンタクトセンター

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
KCCard onlineについて