キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  サービス内容 >  作業中にエラー画面が表示されてしまい、作業が完全に終わったのか心配です。
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
作業中にエラー画面が表示されてしまい、作業が完全に終わったのか心配です。
作業中にエラー画面が表示されてしまった場合は、以下のケースが想定されます。

・入力確認の画面で、正しく入力してくださいというエラーコメントが表示された。
  →エラーコメントに従って、該当の項目を修正してください。

・入力確認の画面では、エラーコメントが表示されなかったが、
  ボタンをクリックしたらエラー画面が表示された。
  →お手数をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
  ご本人様より、下記コンタクトセンターへお電話にてお電話ください。

※その際にお客様のカードをご確認させていただきますので、
  お手元にご用意のうえ、お問い合わせください。

・最後の処理完了メッセージが表示されたのち、他のページへ
  移動しようとボタンをクリックしたら、エラー画面が表示された。
  →お客様の処理は完了しております。ご安心ください。

●コンタクトセンター

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
KCCard onlineについて