キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  ご利用可能枠の増枠・減枠 >  利用可能枠を増枠することはできますか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
利用可能枠を増枠することはできますか?
増枠のお申し込みは、KCカード会員様専用オンラインサービス
「KCCard online」またはコンタクトセンターにてうけたまわっております。
減枠のお申し込みは、コンタクトセンターにてうけたまわっております。

【KCCard onlineでのお申し込み】
「KCCard online」サービスのご利用状況メニュー「ご利用可能枠の増枠」より
お申し込みください。
(※キャッシング専用カードは、KCCard onlineでのお申し込みはうけたまわっておりません。)

●KCCard onlineはこちら

【コンタクトセンター(お電話)でのお申し込み】
カードをお手元にご準備のうえ、ご契約者ご本人様よりお電話ください。

●コンタクトセンター

【ご注意】
※カードのご契約状態・ご利用状況などにより、受付いたしかねる場合がございます。

※審査の結果、お客様のご希望にそえかねる場合がございます。
  また、カードの利用可能枠の減枠や、利用停止をさせていただく場合がございます。
  なお、複数枚カードをお持ちの場合は、同時に停止させていただいております。

※キャッシングの増枠をご希望の場合、年収証明書のご提示をお願いする場合が
  ございます。

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
各種登録内容の変更手続き