キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  メールアドレスの変更 >  携帯メールアドレスを登録・変更しようとしたがエラーになるのはなぜ?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
携帯メールアドレスを登録・変更しようとしたがエラーになるのはなぜ?

携帯メールアドレスとしてご登録いただけるのは、docomo・au・ソフトバンク(Disney mobile含む)(※1)になり、
こちら以外はエラーになります。

EMOBILE(イーモバイル)・WILLCOM(ウィルコム)・ソフトバンクのiPhone(※1)のメールアドレスを
ご登録いただく場合は、PCメールアドレス欄にご登録をお願いいたします。

※1 ソフトバンクのiPhoneをご利用の方は、以下をご確認ください。
     @以下のドメインアドレスが、
     ■@softbank.ne.jpの場合 → 携帯メールアドレスとしてのご登録
     ■@i.softbank.jp  の場合 → パソコンメールアドレスとしてのご登録

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
各種登録内容の変更手続き