キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  メールアドレスの変更 >  メールアドレスの変更はどのように手続すればよいですか?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
メールアドレスの変更はどのように手続すればよいですか?

メールアドレスを変更される場合は、KCカード会員様専用オンラインサービス
「KCCard online」にログインいただき、「お客様情報」メニューの
「メールアドレスの変更」にて新しいメールアドレスを入力し、
「登録する」ボタンを押してください。
ご登録完了後、変更前・変更後のメールアドレスへ確認メールを
お送りいたします。

メールが届かない場合はメールアドレスを誤ってご登録されている
可能性がありますので、KCCard onlineの「お客様情報」より確認・変更を
お願いいたします。

メールアドレスご変更の際は間違いのないよう、十分ご注意のうえ
ご入力をお願いいたします。
メールアドレスのご入力に誤りがあると、ご請求額の確定メールや
ご利用に関する重要なお知らせなどをご本人様へお届けできない
可能性があります。

●KCCard onlineはこちら
 

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
各種登録内容の変更手続き