キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  商品キャンセル >  サービス登録後、11日から15日の間に先月利用分のキャンセルを行ったところ、以前のようにハガキによる請求額変更の連絡がきませんでした。
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
サービス登録後、11日から15日の間に先月利用分のキャンセルを行ったところ、以前のようにハガキによる請求額変更の連絡がきませんでした。
KC WEB明細サービス登録後は、毎月11日から15日の間に
キャンセルなどが発生いたしましても、ハガキによるご請求額変更の
ご案内はいたしかねます。

なお、こちらの期間に発生したご請求額の変更は、「KCCard online」の
ご請求照会画面には反映されませんのでご注意ください。

●KCCard onlineはこちら
回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
お支払い・カードのご利用について