キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  お支払い金額・ご利用明細 >  請求書が届いていないようですが?
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
請求書が届いていないようですが?

ご利用代金請求明細書はご請求月の20日頃に
ご指定の送付先住所(ご自宅もしくは勤務先)にお届けいたします。
※郵便事情などによりお届けが前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご注意】
※ご請求月の10日時点のお客様情報にてお届けいたします。
  10日以降のご住所変更は翌月からの反映となります。

※転送不要の郵便物です。
  日本郵便(株)に転送のお届けを出されている場合、郵便物は当社へ返却されます。

※KCカード会員様専用オンラインサービス「KCCard online」メニュー
  「KC WEB明細サービス」にご登録のお客様の場合、
  原則、当社から会員様へのご利用代金明細書の郵送は停止いたします。
  ただし、ご請求額の確定時(毎月10日頃)において次のいずれかに該当する場合は、
  ご利用代金明細書を送付いたしております。

  1.口座振替のご登録がなされていない場合
   (当社が登録完了していない場合を含む)

  2.会員が退会するなど、当社カード会員資格を喪失した場合

  3.そのほか、当社がご利用代金請求明細書の送付を必要と判断した場合

●KCCard onlineはこちら

ご利用代金請求明細書が返却された場合のご解決方法
ご利用代金請求明細書の再発行につきましてはお電話にてうけたまわっております。
ご本人様より、下記コンタクトセンターまでお問い合わせください。

※過去1年間のご利用代金請求明細書の再発行が可能です。

※ご利用代金請求明細書は2週間程でお届けいたします。

●コンタクトセンター(自動音声専用ダイヤル以外にお問合せください)
 

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
お支払い・カードのご利用について