キーワードで探す | 文章で探す
トップ >  海外でのご利用 >  海外利用分がすべてリボルビング払いになっているのですが。
カテゴリ一覧
お客様からよくいただくご質問をカテゴリ別に下記にまとめております。
該当する項目をクリックすると質問の一覧が表示されます。
海外利用分がすべてリボルビング払いになっているのですが。

■海外ショッピングについて
カードお申し込み時、お支払方法の基本設定は1回払いとなっております。
海外ショッピングのお支払方法がリボルビング払いとなっている場合、
次のことが考えられます。

・カードのお申し込み時に、ご利用代金のお支払方法を
 「あらかじめ支払方法を指定する(自動リボ)」で登録された場合

・カードのお申し込み後に、「自動リボ」に登録された場合、
 またはその海外ショッピングご利用分のお支払方法を「後リボ」でリボルビング払いへ変更された場合

※リボルビング払いでのご利用分を1回払いへ変更することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■海外キャッシングについて
海外キャッシングはすべてリボルビング払いでのご利用となります。
※キャッシングご利用分のお支払方法の変更はいたしかねますので、 あらかじめご了承下さい。

■リボルビング払いでの残高をまとめてお支払ご希望の場合
お手数ですが、いずれかの方法でお申し込みをお願いいたします。

【KCCard onlineでのお手続方法】
KCCard online「お支払い方法」メニューの「リボ残高のおまとめ払い」よりお手続きをお願いします。

【KCCard onlineとは?】
KCCard onlineは、KCカード会員様専用オンラインサービスです。
ご利用明細や、ご請求金額、ご利用可能額の照会、各種情報の照会・変更などさまざまなサービスがご利用いただけます。
もちろんご登録やご利用の手数料は一切かかりません。(通信料はお客様負担となります。)

●KCCard onlineはこちら


【お電話でのお手続方法】
お手数ですが、ご本人様よりコンタクトセンターへお電話ください。

●コンタクトセンター(自動音声専用ダイヤル以外にお問合せください)

海外利用分のお支払方法設定の確認をご希望の場合
お電話でのご案内となります。
お手数ですが、ご本人様より上記コンタクトセンターまでお電話ください。

【ご注意】
インターネットでのご利用の場合で、海外利用となる場合がございます。
海外利用となるのかにつきましては、ご利用店へご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

回答への評価にご協力ください
よく分かった だいたい分かった 分かりにくかった さっぱり分からなかった
 
お支払い・カードのご利用について